ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

6日目!

 お墓参りも無事終わりました。お盆は毎年果物(お供え)の消費が大変です!

桃好きなので桃からたべようとおもいます(^O^)

 

■8/14

f:id:yoshi_hina:20200814232700j:plain

今回はプリパラの「真中のん」です。

髪は髪の毛ブラシでつくりましたが、前髪はそんな難しい形状じゃないのでいいんですが、サイドテールは凝ってしまいそうなんで適当に。

ポーズはつけられませんでした。

 

f:id:yoshi_hina:20200814233123j:plain

+40分くらいいじったのんちゃん。前髪の生え際が上にありすぎでバランスがわるいです。。画像保存するまで気が付かなかったという。。。

こういう見落としもあるので、寝かせの時間も大事ですね。

 

それも踏まえて次回もモデりますわよ。