ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魚紳さん組立TIPS&使用色(アクリルガッシュ)

今回はTIPSと使用色のご紹介です。 魚紳さんのブラウスの色めーーっちゃ悩みました。。。! 赤色ってムズイ!! 組立TIPS ■顔周り 魚紳さんの顔周りのパーツはとても小さいので指が疲れます。 なので、もみあげパーツ群はゲートがついたまま表面処理すると指…

魚紳さんぐるり&グラサン下

WF2023[冬]にて販売しました「魚紳さ~ん!!」の彩色画像です。 組立・塗装の際にご参考ください。今回もアクリルガッシュで塗装しました。 ブログ内の画像は無断転載禁止です。Repost is prohibited. 個人的お気に入り角度は右斜め後ろからのアングルです…

トップ君塗装記録【アクリルガッシュでエアブラシ編】

三平くんの時は作業記録撮る間がなかったので今回は…!と思ったんですがそんなに撮れませんでした。。ので、ある分だけご紹介したいと思います。 顔周りの塗装とマスキング ①の状態は 肌(固有色)にシャドウ吹きが終わり白目を吹くために目の周りをマスキン…

トップ君の組立TIPS&使用色と面相

やっとこ記事書けるようになりました。時間がかかってしまい、すみません~…。 ということで、今回はトップ君の組立TIPS&使用色と面相についてです! とりあえず四方向から撮りましたトップ君です。組み立て等の際にご参考ください。 組み立てTIPS ■帽子の…