ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TSCドロシーの組み立て方③  プライマー~完成

今回はプライマーから完成までのご紹介です。 アクリルガッシュを使っての塗装ですので手軽にチャレンジしていただけるかとおもいます。

TSCドロシーの組み立て方 ②ゲート処理~表面処理

前回は画像がなかったのがさみしかったので今回は画像つきです。 ゲート処理~表面処理をご紹介したいと思います。この作業がおわればいよいよ塗装です。 ガレージキットの組み立ては工程が多いのでぼちぼち進めていってくださればとおもいます。

TSCドロシーの組み立て方 ①下準備

今回はキットの組み立て手順を簡単にではありますがご紹介いたします。 必ず同じようにしなければならないことはありませんので、気になる方はウェブ上で調べていただくのもいろいろ知るきっかけになるのでぜひに。

TSCコーデレオナのガーターチャーム作り方

チームスーパーサイリウム略してTSC! レオナのガーターベルトについているチャームの作り方をご紹介します。 説明へたなので分かりにくいところがありましたら説明書記載のメールアドレスまでご連絡くださいませ。 なお絶対にこの通りにしなくてはいけない…

WF2018[夏] ありがとうございました!

ワンフェスからもう一週間がたちましたね…! 当日はブースにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました!!! 今まで参加してきたWFの中で大変有意義なイベントとなりました。 組んでくださった方から完成した写真をいただいたり、塗っていただい…