ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

更新滞ってました…

 忙しさにかまけてブログの更新を怠っていましたね。。

ブログを楽しみにされている方がいらっしゃったら大変申し訳ございません。

去年からずーっと忙しいままで…忙しいのはいいことだとはおもいますがキャパオーバーになったら元も子もないので気を付けます。

余裕は作るものだよと言われて、あ~…と納得しましたが作れるようになりたいですネ。

 

 今後のイベント参加ですが、今年最後は11月23日(木・祝日)開催の

となりのモケイフェスティバルに委託参加いたします!

その次は来年2024年2月11日開催のワンフェス2024[冬]です。

 

となモのほうは版権結果がそろいましたので改めて記事にいたします。

ユリッペの組立TIPSがまだかけてませんでしたので次回の記事で書きます!

 

来年は嬉しいお知らせができると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします‼