ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

ワンダーフェスティバル2022〔夏〕ありがとうございました!

 当日はコロナ禍・猛暑の中当ブースにお越しいただきまして誠にありがとうございました!

毎度のごとく当日までレタッチなんかしてましたけど展示・販売が無事できまして安堵しております。

まさかの即完売で自身のキットの中で最速でした。ミロクさまの時も早かったんですが三平くんの人気ぶりには大変驚きました。。

 

また、ご購入いただけなかった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回再販できるようでしたら、販売方法を先着順でなく何か対策をしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

ブースでは釣りキチファンの方や造形を気に入ってくださった方からお声がけしていただいて大変嬉しく、リアルイベントの醍醐味を嚙み締めました。

実際お会いして表情や声を感じ取れるのはやはりSNSだけでのやり取りでは得られないものなので、コロナ禍ですが参加できてよかったな~~としみじみおもいます。

 

無事開催できたWF実行委員会様や許諾していただいた版権元様には感謝しかありません。。

 

次回は2023冬のワンフェスを予定しておりますが、当落の関係もありますので参加が決まりましたらまたお知らせいたします。

 

ブログは組み立て時の注意とアクリルガッシュをエアブラシで行う内容を書こうと思いますので、よろしくお願いします。