ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

ワンフェス2023【冬】ありがとうございました!


 ワンフェス2023【冬】が終わってもう二週間とは早いですね!当日は会場に足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。

万端の展示ができず申し訳ありませんでした。

今後この様なことがない様身を引き締め制作していきます。

 

当日は矢口プロ様をはじめ、前回お会いした方やツイッターで三平くんやトップ君たちを見てお声がけくださった方、はたまた会ってみたいと思っていた方ともお会いできとても良いイベント日でした。

この様な機会に恵まれ、やめずにずっと原型制作を続けてよかったな…と思うと同時に準備不足と体調管理など自分の不甲斐なさが情けなくなりました。

これを戒めに次回は後悔のない様行動したいです。

 

 前置きが長くなりましたが、会場にてご購入いただきましたキットのパーツチェックはして頂けましたでしょうか?

不足なく詰めたとは思いますが、もしリストに載っているパーツが入っていない場合はお手数ですが説明書記載のアドレスまでご連絡下さい。

なお、フリマサイトやヤフオク等イベント当日の会場外で入手されたキットに関しましてはお問い合わせ対象外となりますのでご了承下さい。

 

 

 次回はトップ君に使用した色と組み立てTipsを書きます!

魚紳さんの使用色等はトップ君の後に書きますので今しばらくお待ちください。