ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

ワンフェス本申請結果揃いました!

 と、いうことで本申請の結果がそろいましたのでお知らせいたします!

 

2023年2月12日開催のワンダーフェスティバルで販売いたしますアイテムは以下の通りです。

 

★新作

【魚紳さ~ん!!】「釣りキチ三平」より

【トップ君】「少年つりトップ」より

 

★再販

【三平くん!】「釣りキチ三平」より

 

です!

 

この度も版権元様をはじめWF実行委員会様方、誠にありがとうございます!

「三平くん!」が再販許諾いただけたのはめちゃくちゃうれしかったですね。。。

そして「トップ君」は出版社が学研だったので無理だろな~と思いつつも本申請していました。

 

と言うのも前に、古い学研の書籍のキャラを申請していた方が許諾の可否の返答をもらえなかったのを知っていたので…。

版権結果通知来るまで半死に状態でしたが、なんと矢口プロ様が申請窓口としてこの度受け付けてくださいました!!重ねて御礼申し上げます。

 

再販の三平くんは複製担当の方にあずかってもらいましたので、一安心です。

新作の魚紳さん、トップ君の原型完成をまずは頑張ります!