ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

WF2023[夏]ありがとうございました!

 ワンフェス2023[夏]が閉幕してもう1週間ですね。

当日は猛暑の中、当ブースにお越しくださいましてありがとうございました!

また、キットをご購入いただきました皆様にも重ねて御礼申し上げます。

 

 今回ブースの写真を撮り忘れてしまったので帰りに撮ったWFの看板ですみません。。

4ホールは暑さがあったものの大きなトラブルもなく、またお隣のディーラーさんともお友達になれたり、作品に対する嬉しいお言葉をいただけたりでとても充実した日でした。

そしていつも温かいお言葉やお気遣いをいただいて、心支えになっている方々ともお会いできて嬉しかったです。

 

 三平くん!を発表してもう1年が過ぎただなんて、自身の体感では2年くらい経ってました(いろいろありすぎて)。

いままでになく短いスパンで作品発表してきたのでちょっと疲れがでてきましたが、やってきてよかったなとおもいます。

 

21年の夏に三平くんに堕ちて(その時はコロナでWF中止でした)、22年の夏WF再開ということだったんで絶対三平くん出す!という勢いで、販売アイテムも三平くんのみで挑みました。

あの夏が無かったら今はないとすら思うくらいの気兼ねでやってきたので実現してほんとうに嬉しかったです。版権元様およびWF実行委員会の皆様ありがとうございました。

 

今夏は釣りキチ三平連載開始50周年ということで、自分なりのユリッペでお祝い(賑やかし?)させていただきました。

ユリッペの購入層のかたは三平くんは買わないだろうな~と思ってたんですが、意外とユリッペと三平くんセットでご購入してくださった方がわりといておどろきました。

 

キットご購入いただきました方におかれましては、パーツチェックをお願いいたします。

シリコン型の関係でイベント終了後から2週間までがパーツ請求の期間となっております。お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

 

次回はユリッペの組み立てTIPS・4方向から撮った写真等をご紹介いたします。