ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

もう一息が長い!

前回の更新からめっちゃ開いてましたね。。。ワンフェス2020[冬]当選してます! そんでもって、新作はKING OF PRISM -Shiny Seven Stars-より高田馬場ジョージと池袋エィスを予定しております。 キンプリはSSSが初見で、5話で見事にジョージはまったという…

WF2019[夏] 卓番決まりました!&ビキニ少年進捗 

ワンフェスの最終案内届きました! 当ディーラー「ひなもり」は「5-29-14」に決まりましたー! ガイドブックはレオナが目印です(/・ω・)/ 版権アイテムは再販となりますが、今回で最終のアイテムもございますのでご検討くださいませ。 ◇プリパラ(2期)より…

本申請結果出ました!

前回の記事からなんと更新してないですね…! あらたにPC導入できたので更新頻度上げるかと思いましたが、そうでなくてすみません。。 再販アイテムはすべて許諾されました!この度も版元様ありがとうございまっす! そして本日版権料払いこんできました…! …

平成最後の本申請!

はたまた1か月ぶりくらいの更新になりました…; ということで、本日やっとこ本申請の手続き完了しました~。 残念ながら新作の宮坂は予備申請の段階で不許諾との返事がかえってきましたので今回のWFでの展示・販売はありません(;O;) まー懲りずにまた次回も…

ワンフェス2019夏申し込みました!

夏っぽいかんじで…。 あっという間に3月ですねー。そうこうしてる間にワンフェスもすぐそこって感じにならないようがんばります。 今回は展示見本がくたびれてきだしたので、新しく組み塗りなおすつもりです~( ˘ω˘ ; )やっぱりきれいな状態で見てもらいたい…

レオナ・ウェスト サマーウェアVre. の TIPS

今回は「レオナ・ウェスト サマーウェアVer.」の組み立て時や顔メイクのTIPSを書いていこうと思います。

ワンフェス2019[冬] ありがとうございました!

ワンフェスお疲れ様でした!当日はブースにお越しいただきましてありがとうございましたヽ(;▽;) また、キットをご購入いただきまして誠にありがとうございます!パーツのチェックはしておりますが、万が一ないパーツがありましたらお手数ですが、説明書記…

リベンジドロシー!の巻

時間ができましたので制作記をかきます! 実はドロシー2017年夏のワンフェスで造りましたが納得いかなかったので量産・販売はせず(版権代はドブ捨て状態)提出物だけはちゃんと出して、終わったことにしていようとしていましたが。。。 以下続きからお読み…

WF2019[冬] イベント参加情報

お久しぶりです!長らく更新せずもうしわけありません…。 なんやかんやでワンフェスが迫ってきました…!!今回はアイドル衣装とちがい軽装なので余裕をもって造れるとおもいきやかなり悩みまくりました。。 新作のパーカー水着レオナの全身像はテストショッ…