ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

ワンフェス2019夏申し込みました!

 

f:id:yoshi_hina:20190303223523j:plain

 夏っぽいかんじで…。

あっという間に3月ですねー。そうこうしてる間にワンフェスもすぐそこって感じにならないようがんばります。

 今回は展示見本がくたびれてきだしたので、新しく組み塗りなおすつもりです~( ˘ω˘ ; )やっぱりきれいな状態で見てもらいたいので…!

プリパラは再販のみになる予定ですが、造りたい子はいますので次回をおたのしみにしてくださいますと幸いです。

 

☆おまけ☆

 いままでのディーラーカットがたまりましたのでご紹介をば。。

f:id:yoshi_hina:20190303224831j:plain

 2017年夏Ver. この時は写真で、ナースレオナ。

 

あれ…2018年冬が…TSCレオナでしたが後程UPしますm(__)m

 

f:id:yoshi_hina:20190303224843j:plain

 2018年夏Ver. TSCドロシー!

 

f:id:yoshi_hina:20190303224820j:plain

 2019年冬Ver. 二人そろってTSCコーデのドロレオ。

 

 絵を描く時間が若いときより減ってしまいましたが気づいたときに軽めの写真模写とかをすこーしずつ導入しています。。

ディーラーカットがなんでイラストなのかというと、描きたいのと、写真だと印刷がぼやけるのでイラストの線だと目につきやすいかな?という理由です。

 

夏の抽選どうなるかわかりませんが、作業はすすめまーす!