ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

WF2019[冬] イベント参加情報

 お久しぶりです!長らく更新せずもうしわけありません…。

なんやかんやでワンフェスが迫ってきました…!!今回はアイドル衣装とちがい軽装なので余裕をもって造れるとおもいきやかなり悩みまくりました。。

 

新作のパーカー水着レオナの全身像はテストショットを組み次第アップいたしますので、いましばらくお待ちくださいませ!

 

↓は製作途中のレオナのすがた

f:id:yoshi_hina:20190123214000j:plain

 

 

☆卓番と販売アイテム☆

当ディーラー「ひなもり」の卓番は「5-23-17」に決定しました!

 

販売アイテム

◇新作◇

「プリパラ」2期より

「レオナ・ウェスト サマーウェアVer.」 ¥10,000-

 

◇再販◇

アイドルタイムプリパラ」より

「レオナ・ウェスト チームスーパーサイリウムコーデVer.」 ¥12,000-

「ドロシー・ウェスト チームスーパーサイリウムコーデVer.」 ¥12,000-

 

「プリパラ」2期より

「レオナ・ウェスト プリパラナースコーデVer.」 ¥10,000-

 

以上となります。

TSCコーデレオナは在庫限りとなっております。

またTSCコーデドロシーは今回の生産で型が終わってしまいましたので、次回生産はありません。(イベント終了後在庫になりましたら次回販売はございます)

気になっていらした方はどうぞご検討くださいませ…!

 

現在パーカーレオナは業者さんに複製をお願いしているところです。

テストショットが届くまで説明書やパッキングがんばります!

あとブログもかきますのでよろしくおねがいしますm(__)m!

 

 

1/24追記

※プリパラ3期となっておりましたがアイドルタイムプリパラに訂正致しました。。。間違ってしまい情けないです。。