ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

平成最後の本申請!

 

 はたまた1か月ぶりくらいの更新になりました…;

ということで、本日やっとこ本申請の手続き完了しました~。

 

 残念ながら新作の宮坂は予備申請の段階で不許諾との返事がかえってきましたので今回のWFでの展示・販売はありません(;O;) まー懲りずにまた次回も申請するつもりですが。造りかけの宮坂はWF終了後にまた作業再開しますので~!

 今回のひなもりの出し物はディーラーカットどおり、プリパラとオリジナル少年になります。

久々のオリジナル少年新作持っていきますので、今から頑張って造りますぜ!

夏なんで、それっぽい感じの趣旨で考えちょります。。。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ザ・性癖博覧会!!!

 プリパラは

●レオナ サマーウェアVer.

●ドロシー TSCコーデVer.

●レオナ プリパラナースコーデVer.

を再販申請しております。

 

プリパラナースレオナは長らくご愛顧いただきましたが、今回で本当の最後となりますので今も気になっていただいてる方はご検討よろしくお願いいたします!!

TSCレオナは前回のWFでおかげさまで完売いたしましたので、今後の販売はございません。

 

 今回写真なくてさみしい感じになりましたが、オリジナル少年の制作状況かいていければと思います!では!!