ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

整髪続行中だジョイ&宮坂ポーズ案

 そんなに作業すすんでないですけどブログ更新を習慣づけるために書きますわよ!

f:id:yoshi_hina:20200521222344j:plain

 宮坂のポーズ案立ちポズ。もじもじしてるな!もちっと元気なかんじにしたい。

ファンド時もこんな感じの小さく口開けてる表情造ることはあったんですが、実際はさくら少年だけが形になってます。途中で違うな~となるんですよねえ。。

 座りVer.は肩にジャージかけてるんですが、立ちポズはジャージなしでもよいかな。

 

 ジョージの後ろ髪、ボチボチやってましにしていってます!

f:id:yoshi_hina:20200521223135j:plain

画面上ではいろんな方向から見渡さないと毛流れがつまらなくなるのが難点です"(-""-)"。

まー先はまだありますが、全然ということはなくなってきてますので最後まで頑張るジョイ!

ジョージ好きだから納得いくように造形したいし、するわよ!!

 

 

おまけ

f:id:yoshi_hina:20200521223830j:plain

フラットマテリアル表示のみゃーさか。なんかかわいい。

レンダリングの設定とか勉強せなですね~。レンダリングでかなり盛れてるのもみかけるので。。実物が良いに越したことはありませんが。

 

そんではまたノシ