ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

3Dプリンター買うよ

 給付金で買いますわよMARS PRO。予約と支払いはしたけど届くのが7月中旬とかなりそうな予感ですね。。。既存のユーザーの方やこれから使う人のトラブル対処とかテクニックなんかの情報を集めやすそうな気がしたので買うことにきめました。

 入門しやすい金額と値段の割には精度いいらしいので楽しみです。

とりあえず消耗品なんかは先にそろえたので、到着が待ち遠しいですね~。

 

~ジョージ進捗~

 左端ボチボチ整えてきてます。

画面上だとボリューム感?がひじょうにわかりずらいです。

なんか手首から上ふっとんでてちょっとぐろいですけど、手あると回してみたとき顔にかぶるんで非表示にしてます。

ネクタイまだ仮のもののままだった!つくらねば。

f:id:yoshi_hina:20200528223133j:plain