ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

6月!!

  いよいよ6月なりましたね!とりあえず今月はジョージ出力するはこびです。

ほったらかしだった襟とネクタイがおわり腕とかもおわって後は胴と髪の分割ですね。。

前髪はつくりなおしましてます…(ノ∀`)自作髪の毛ブラシつくらねば…。

f:id:yoshi_hina:20200608215036p:plain

 指かなり細く出力される感じだろうなんで、でてきてからなおしますわよ。

実物が完成形なんで、今回は出力後に手直しして次に活かします。

もっこりがおおげさですけど、これはたぶんそんなことなく出力されるとおもいます。ZBの陰影は多少オーバーなので。

 

 グラフアート福岡限定のジョージとエィスのグッズ欲しいけど買いに行けねえよッ!

通販してほしいですよね。

 

今月もボチボチがんばるジョイ!