ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

分割開始

 造りなおした前髪のモールドもだいたい入って、各部分割はじめてます。

ファンド時は造りながら都度分割していましたがデータですと最後らへんの作業なのかなん?

パーツ事態はそれぞれ別々でつくって仕上げて引っ付けて、複製しやすい形状にまたバラす感じです。

 

f:id:yoshi_hina:20200614221728j:plain

分割予定図。。色やばいですが面で塗ったほうがわかりよいので。。

どこを分けるかとかはポーズ考えるときと同時に大体は決めてます。

データでの分割は乾燥時間やズレなんかを気にしなくていい点が良いと思います。

 

 

おまけ

f:id:yoshi_hina:20200614224133p:plain

 実はエィスのほうが沢山描いてるんですよね。ジョージ目線で描くのが楽しいのです。。。

ジョージメインで描くときは基本エィス目線ではないです。

 

絵描き終わったらついったにのせますわよ。

ビル群描くなんて初ですけどそれっぽく描ければと思っとります(死亡フラグ)。

 

そんでは今週もよろしくお願いします!