ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

2か月ぶりでした…!!

f:id:yoshi_hina:20200423224335p:plain

 ローアングル大好き侍です。ご無沙汰しております。なんと2か月も更新してませんでした…。

あれからコロナウイルスで大変なことになってしまい、軒並みいろいろなイベントが中止になってカナシイですよね…。はたして立体イベントはいつごろから無事に開催されるんでしょうか。。。

 

 進捗!ですが最近やっとZbrushの動きが安定しだして作業が進むようになりました。

2020にアップデートしてからというものすぐ固まる落ちるわでやる気もそがれてましたが、なんか急にもとどおりサクサク動くようになりました。

全然設定いじってないんですけどね。

 

 ジョージもそろそろ終盤な感じ(そうでもない)ですが髪の毛清書ぜんぜんできてない~ですが、シワと裾ひらつかせをなどがんばってました。

f:id:yoshi_hina:20200423224946p:plain

 エィスと並べて~。ジョージの方をガッツリみてます!!

いつもはエィス非表示なんですが、確認するたびに笑ってしまいます。見てるワ~!ってかんじで。。。

f:id:yoshi_hina:20200423225305p:plain

うしろはこんなかんじで。ケツちらなんだジョイ。

 

 

おまけ

f:id:yoshi_hina:20200423225424p:plain

いやもうBefore時がやばすぎでショックですわ。。当時も相当うーんてなってましたが。。。

しかし、あのときTwitterでいいねとかいただけてはげみになりました…!

いまつくってるのもそのうちああ~ってなるんでしょうねえ。。もっとうまくなるぞ~~。

 

 SNSさいきん殺伐としてるんで、ブログの方の更新ふやしていきたいとおもってますのでよろしければボチボチみにきてくださると幸いです。

 

4月も終わりに近づいてますが、暑かったり寒かったりなので体調管理きをつけましょう~ね!!