ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

髪の毛清書してます!

 連休の終わりあたりにブログかいてたんですが、途中でブラウザが落ちてしまい書いてたものが全部きえてそのまんまなってました。。

ということで、仕切り直してかいております!!

 

やっと髪の毛清書始めました。ファンド時はけっこうノリノリでうねうね盛ったり、なんか違うわーとボキっと除けたり気軽にしてたんですが、そんな感じでできないのが最近のお悩みです。

f:id:yoshi_hina:20200507225414j:plain

 

うしろがみも調整中ですが髪にもっと元気を与えないと!

f:id:yoshi_hina:20200517224453j:plain

 

画面上で迷っても時間たつばっかりなんで、手元にある自キット(抜き損じ)にファンド盛って確認したりしました。

f:id:yoshi_hina:20200507225723j:plain

 

 あと一気にやると確実に精神が死ぬ(何でこんなことできんのや…)になるので、合間に違うデータをいじったりもします。

 

f:id:yoshi_hina:20200517224755j:plain

イナイレの宮坂~です。初期と今ではキャラの等身もあがってるのでそれにあわせてます。とりあえずのラフ素体状態です。ポーズは座ってるor見返りで考え中。

 

 こんな感じでなんやかんや作業しております。今後はこまめに保存しながら書かないといけません。。

ではまた近いうちに!