ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

本申請結果出ました!

 前回の記事からなんと更新してないですね…!

あらたにPC導入できたので更新頻度上げるかと思いましたが、そうでなくてすみません。。

 

再販アイテムはすべて許諾されました!この度も版元様ありがとうございまっす!

そして本日版権料払いこんできました…!

 

プリパラナースレオナは今回で最後となります。せっかくなのでエアブラシで彩色見本をお見せできるように作業しとります。。。

 

 

 オリジナル少年はあーでもないこーでもないと難儀してましたが造りなおして、今はスムーズにすすむようになりました。夏で生意気少年タイプになる予定です。マクビ仕様なのは当初からかわってませんので!

 

造りかけなんで、こんな感じです。

f:id:yoshi_hina:20190624221703j:plain

ワンフェスまで1か月ですがどうにかがんばります…!!