ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

WF2018[夏] ありがとうございました!

f:id:yoshi_hina:20180805230749j:plain

 ワンフェスからもう一週間がたちましたね…!

 

当日はブースにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました!!!

今まで参加してきたWFの中で大変有意義なイベントとなりました。

 

組んでくださった方から完成した写真をいただいたり、塗っていただいた実物をみせていただいたりとうれしい交流もあり今まで辞めずに続けてきてよかった~とかみしめております。

 

また、せっかくお越しいただいた方でアイテムが完売してしまい販売できなかったこともあり申し訳ありません。。

次回冬のワンフェスに参加できるようになりましたらドロシー、レオナともに再販いたしますのでよろしくお願いいたします。

プリパラナースVer.レオナもご希望のお声がありましたので再販申請いたします。

 

次回ブログ更新ではTSCレオナのガーターベルトチャームのつけ方、今回展示で塗ったTSCドロシーのカラーレシピ等々を書いていくつもりですのでよろしくお願いします!