ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

もう一息が長い!

f:id:yoshi_hina:20191204012240j:plain

 前回の更新からめっちゃ開いてましたね。。。ワンフェス2020[冬]当選してます!

そんでもって、新作はKING OF PRISM -Shiny Seven Stars-より高田馬場ジョージと池袋エィスを予定しております。

 

キンプリはSSSが初見で、5話で見事にジョージはまったというかんじです。

さらに今回はデジタルマテリアルで原型制作をしております。ジョージとエィスのワンペアは絶対同時に並べたい!と意気込みだけは立派なんですがもう12月…!

はえ~~!時の過行くのははやいんです。。。

 

まあエィスは仕上がりに近づいてるんでいいとしてジョージ…ジョージ!!

ええ…やるっきゃ騎士なんで頑張りますよ。。!

 

 本申請のときよりかなりましになったんで、ほんとよくなってると思います。

あの時も造ってて違和感というか自分の表したいのはこうじゃないというのが強くてあんまし画像のせたくなかったんですが、告知しないといけないのです。

意外と見ていただいたりRT・いいねいただけたりとちと安心しました。アリガタヤ!

 

おまけ

f:id:yoshi_hina:20191204012427j:plain

本申請時と現在の比較。。

 

次回ブログ更新年内できるかわかりませんが原型頑張ります!!