ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

WF2020[Winter]ありがとうございました!

f:id:yoshi_hina:20200212231626j:plain

 ブログの方ご無沙汰しております。イベント前日にブログ更新したかったんですが力尽きてしまいました。。。

ということでワンフェスお疲れさまでした。コロナの脅威の中会場にお越しくださいましてありがとうございました!そして、ジョージが間に合わず楽しみにされていらした方は申し訳ありませんでした。

 

 キンプリイベントとかぶってましたが、それでもエィスを購入してくださって当ブースに足を運んでいただきまして大変うれしかったです!!

最終販売だったドロシーとレオナも必要とされてるかたにお買い上げいただけたようでなによりです。重ねて御礼申し上げます。

 

 明日はエィスのカラーレシピや顔あたりのメイクを書きますのでよろしくお願いします!