ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

ワンフェス2019[冬] ありがとうございました!

f:id:yoshi_hina:20190216214130j:image

 

 ワンフェスお疲れ様でした!当日はブースにお越しいただきましてありがとうございましたヽ(;▽;)

また、キットをご購入いただきまして誠にありがとうございます!パーツのチェックはしておりますが、万が一ないパーツがありましたらお手数ですが、説明書記載のメールアドレスまでご連絡お願い致します。

 

 ワンフェスの前当日はプリパラライブでしたね〜!

体力とおゼニ的にも無理だったので行けませんでしたが、いつかはいきたいですね…。

 

 そういえばパーカー水着レオナの完成写真をブログに載せていなかったので次の記事でご紹介いたします!

今回肌色のシャドーやらをパステルで施したのでその件も書きますのでよろしければご覧ください!o(^-^)o