ひなもりろぐ

おとこのこ原型製作など〜

週末アジンガーでした

 前回からまたまた間があいてしまいましたね…。

しかも12月!になりました。時間が流れるのはあっという間です。

今月は版権結果が揃うので、その時はまた報告いたします!

 

 10月は本申請で忙しく、家族と釣りに行く時間が取れなかったので11月の週末はアジングしてました。

最初は適当なナイロンラインでやってたんですが、フロロショックリーダー+PEラインに変えると全然感度が違っていて驚きました!

 

f:id:yoshi_hina:20221201235708j:image

あとアジングスポットを教えてもらったら普通にアジがどんどん釣れて「アジっておるんや…!」って思いました。

一応情報をもとに今までアジ狙いで何箇所か回ってたんですが、一体あれはなんだったんだろうか。。

この場所ではクリアイエローのワーム使うと確実に釣れます!

 

 アジングシーズンも終盤にさしかかっているのもありますが、イベントまで走りっぱなしになるので釣りは3月の渓流解禁までおあずけです。

ほんとはかわいくておいしいアメゴちゃんを釣りたいんですが、住んでいるところには清流がないので隣県に遠征しないといけないのです。。悲惨!!

 

 それではまた次回…!!!!